【今年度限定5店舗!】
平均年商1億円超え!利益率20%以上!
急成長中の専門店だから競合なし!?
日本の最強ファストフードで開業!
おにぎり専門店で1年間の修行期間を経て、本部代表が開業したのが「おにぎりこんが」です。
『日本の伝統を、たくさんの人へ届けたい』との想いで、「おにぎりこんが」は誕生しました。
ふっくらとした美味しいおにぎりは、日本人はもちろん、海外の方にも愛されています。
『伝統的な食文化であるおにぎりを、日本中に広める』
その歴史の一部として、一緒に時代を作っていただける仲間を募集しています!
少しでも気になった方は、「資料請求する」から詳細をご確認ください!
個別説明会も実施中!「説明会日程」からお気軽にご参加ください!
お米から具材までこだわり抜き、にぎりたての美味しさをお客様に提供しています。
優しく、手際よく握られたおにぎりは、口の中でほどけて、お米のふっくらした食感が広がります。
鮭や梅、昆布などの定番食材から、じゃこ生七味や明太クリームチーズ、卵黄の醤油漬けなど、珍しいものまで、具材は約20種取り揃え。
新商品の開発にも、随時取り組んでいます!
毎日食べても飽きない美味しさが、常に行列が絶えない秘訣です!
「おにぎりこんが」では、未経験の方の開業も大歓迎!
代表が習得した職人技のおにぎりの握り方を、徹底伝授します!
おにぎりを握る力加減や、お米の炊き方など、『門外不出の技術』を全て習得できる研修をご用意。
実店舗にて研修を行いますので、店舗運営についてのノウハウも学べます。
研修費用0円で、ふっくらおにぎりの握り方を習得可能です!
開業前の研修はもちろん、開業後のサポートも本部にお任せください。
オーナー様に寄り添った店舗運営を目指し、本部が誠意を持って伴走します!
商品の食材は本部セントラルキッチンから供給しており、仕入先を探すお手間もなし!
SNSの運用サポートも本部が行いますので、集客面についても安心です。
店舗オープン後は、毎月1回オーナー会議や、定期的な訪店を実施。
売上向上につながるような情報をご提供しますので、ご不明点は随時本部にご相談ください!
おにぎりの美味しさに加え、アットホームな店舗の雰囲気も人気の理由です。
開業後は、本部スーパーバイザーによる、従業員の接客研修を実施し『お客様へのおもてなしの心』を学びます。
高いブランド力で、都心の有名商業施設や空港などへ出店し、集客性の高い店舗を実現。
さらに、従業員のホスピタリティあふれる接客で、リピーターの獲得も可能です!
昨今のブームもあり、おにぎり専門店は日本中に広くあります。
その中でも、「おにぎりこんが」以上に『心のこもったおにぎり』を提供している専門店はありません!
「おにぎりこんが」は、まさに『日本の伝統食文化・おにぎりの歴史を作る』ビジネスなのです。
日本が誇る最強ファストフードを、「おにぎりこんが」で世界に、後世に伝えましょう!
ここでは伝えきれない魅力はまだまだあります!
少しでも気になった方は、「資料請求する」から詳細をご確認ください!
「おにぎりこんが」のさらなる魅力について、詳細は個別説明会にてお伝えします!
説明会参加についても、お気軽にお問い合わせください!
同じタイプから別のフランチャイズを探す
このFCに資料請求された方は、下記FCにも資料請求しています
業種 | サービス業 , 小売業 , 美容・健康業 , カウンセリングサロン , 理容・美容・健康 , 小売販売 , 女性におすすめ , 編集部おすすめ , その他 , 法人おすすめ , 多店舗展開しやすいフランチャイズ , 社会貢献性の高いフランチャイズ |
---|---|
開業資金 | 500万円 |
概要 | 令和の虎にてホリエモ…
足のトラブルを包括的にケアするフットケアサロン! 巻き爪矯正を主力メニューとし… |
業種 | コインランドリー , 多店舗展開しやすいフランチャイズ , 社会貢献性の高いフランチャイズ |
---|---|
開業資金 | 2,500万円~ |
概要 | 世界初!洗剤を使わな… wash-plus(ウォッシュプラス)は独自のシステムで洗剤を使用せず環境に優し… |
業種 | 便利屋 , 買取 , 自動車関連 , 投資回収の早いフランチャイズ , カービジネス |
---|---|
開業資金 | 188万円~(Aタイプ※買取のみ) 276万円~(Bタイプ※買取&販売) |
概要 | 【月収100万円超え…
・会社のルールに縛られたくない。 ・先行きが分からず今を変えたい。 ・高単価… |
業種 | その他 , 多店舗展開しやすいフランチャイズ , 無形商材 |
---|---|
開業資金 | 500万円~ |
概要 | 有名芸能事務所イエロ… 皆さんご存知!有名芸能事務所イエローキャブがフランチャイズ事業をスタートしました… |