冠婚葬祭 インフィニ みんなを幸せにする【結婚相談所】、はじめませんか。新型結婚相談所 インフィニ

業種 婚活業
開業資金 35万円~
エリア 全国
資料請求するとフランチャイズ比較カタログ「フランチャイズ大百科」を無料配布中!

あなたも人と人を結びつける愛のキューピッド役【結婚カウンセラー】になりませんか?

当社では、社会人経験を十分に積まれたシニアの方たち、そして結婚を考える人と同年代の方たちのキャリアの一つとして【結婚相談所代理店制度】をご用意しました。

この【結婚相談所】はフランチャイズで、最低35万円の費用から開設できます。
あなたも幸せの伝道師【結婚カウンセラー】として、ご自分の経験やキャリアを活かしてみてはいかがでしょうか。

ビジネスの形態


◆¥当社では、フランチャイズされる皆様に、結婚相談所開設に向けて、以下のプログラムを提供いたします。
・結婚相談所代理店プログラム

・結婚カウンセラー心得研修プログラム

・結婚相談所用システム導入・運用プログラム

・結婚相談所用パソコン研修プログラム

・個人情報保護プログラム

これらの研修を受けていただき、より実践的な結婚カウンセラーとしてのノウハウを身につけていただきます。

ビジネスの強み


◆ご自宅で開業が可能です。

◆カウンセリング等、結婚相談所に必要な実践的なノウハウをお教えします。

◆一万人を越える求婚者が登録されている大手結婚相談所サイトのデータを検索できます。

◆たくさんの結婚を仲介することで、社会への貢献ができます。

◆人と人とのつながりを進める中で、人生の楽しみや生きがいが見出せます。

◆自分の時間を有効に活かしながら、副業として安定的な収入を得ることが可能です。

本部から見る市場分析


◆2011年現在で、婚姻数は67万件。戦後最少の数字です。生涯未婚率が20%にも上昇したとも言われています。しかし、旧来のおせっかい焼きの親戚・知人が急速に減少する中、「結婚したいけれど相手を見つけられない」という独身男女が急増しています。

◆結婚相談所のフランチャイズとなることで、皆さんがお持ちの人脈と経験を有効に活用でき、多くの人たちに感謝される状況になっています。

編集部からひとこと


大人のための結婚相談所を。

株式会社インフィニが運営する新型結婚相談所 インフィニは、
30代・40代に特化した新型の結婚相談所です。
現在の婚活市場では、男女を問わず30代・40代の需要も高まっています。

さらにインフィニでは、早慶や横浜国立OBが多数創業協力をしており、
いわゆるハイソな家系の人脈も強いです。
ですから、いわゆる"エリート"と呼ばれる皆さんだけが所属できるエグゼクティブ倶楽部も開設しています。
エグゼクティブ倶楽部には年収600万円以上もしくは資産保有額が3,000万円以上という厳しい入会条件もあります。

結婚相談所とは、人と人とのご縁を結ぶ"愛のキューピット"になる仕事です。
30代・40代の大人の男女からは、特に「結婚」を意識している人は多く需要も高いです。

幸せの伝道師としてご縁を大切にする働き方って素敵ですよね。

収益モデルと必要な資金


例1:収益モデル
売り上げ高
約20,000,000円(年間)
※毎月スタンダードプラン会員五人ずつ新規入会を想定
本部へのロイヤリティ
10パーセント~
例1:募集概要・開業に必要な資金
応募種別
個人・法人
応募エリア
全国
必要な開業資金
35万円~
開業資金(内訳)
【加盟金】350,000円
【保証金】0円
【研修費】別途
【その他】別途
対象年齢
成人以上

新型結婚相談所 インフィニ(株式会社インフィニ)と同じタイプから、別の仕事を探す

業種
婚活業

一覧に戻る