【法人限定】世界に1,600店舗のIHOPと2,000店舗のアップルビーズを保有する超優良ブランド IHOP!!IHOP

業種 ファストフード 海外FC本部 , レストラン・パブ 海外FC本部 , カフェ 海外FC本部
開業資金
エリア

IHOP、すなわちインターナショナルハウスオブパンケーキは、世界中に約1,600店舗を誇るIHOPと2,000店舗のアップルビーズ(Applebee‘s)を保有しており、この店舗数をさらに伸ばすべく、長期的なパートナーになることにご関心のある方を求めています。

IHOPは、1958年(7月7日)にサンフェルナンド・バレーにあるロサンゼルスの郊外、トルカレイクに建てられた一軒のレストランからスタート、アメリカの55すべての州とコロンビア特別区、プエルトリコ、メリカ領ヴァージン諸島のほか、カナダ、グアテマラ、メキシコ、アラブ首長国連邦、クウェート、フィリピンに1,602店舗を構えるに至りました。

以下ご確認の上資料請求をお願いします。
・IHOP を運営する米国本部は、数千店舗を運営する大手飲食チェーンです。
パートナー候補は、日本で複数の飲食を運営している企業 オーナーに限定します。
・契約形態は、最低でも50店舗のコミットメントとなる日本全土を対象となります

ビジネスの強み


56年前に最初に作られて以来ずっと、当店のメニューに載っているものが少なくとも2つあります。当店で有名なバターミルクパンケーキとチョコレートチップパンケーキです。これまで長年にわたり当店を代表してきたさまざまなパンケーキの中で、常に一番の売れ行きを誇ってきたのは、クラシックバターミルクパンケーキです。半世紀以上の継続的な成功が最大の誇りです。


ジュリーCEOからののメッセージ

IHOPは、実際の成功の上に成り立っており、それは食欲をそそる、誰もが知っているお料理のメニューや卓越したサービス、当社独自のお食事の雰囲気をお客様に堪能していただくことでもたらされたものです。当社はアメリカ有数のファミリーレストランブランドとして、是非パートナーの方々とともにIHOPを世界に普及し、また国際レベルの専門チームを結成して世界展開をリードしていきたいと考えております。

IHOP(IHOP)と同じタイプから、別の仕事を探す

業種
ファストフード 海外FC本部 レストラン・パブ 海外FC本部 カフェ 海外FC本部

一覧に戻る