ネットで出来る!再販ビジネス!!
仕入れた品物をリペアして高値で転売する!!ドクターレザー

仕入れた商品をただ転売するだけでなく、販売前に本部がリペアを施し、ランクアップしてから販売できるのが特徴です。だから買い手が少ない「痛んだ商品、経年劣化した商品」を安価で仕入れ高く売ることができ、
高収入を得られるのが魅力です。その確かな技術力で最大4ランクアップも可能です。

【副業に最適】 働く時間は自分次第。商品を見抜く力を身につけて、仕入れ力で手間隙かけずに独立。
【自宅開業可能】 PC・スマホでネットができればOK。商品の仕入れや販売の研修・サポートも充実。
【技術は必要なし】 メンテナンスが必要なブランド品を本部に送ると”キレイなブランド品”に。だから稼げる。

ビジネスの形態


あなたは仕入れて売るだけ。

パートナー様が実際に行う業務は簡単。
ランクアップが可能と判断したブランドバッグを仕入れ、
オークションなどで販売するだけです。
技術が必要なリペア作業は本部工房の熟練職人が行います。
その確かな技術力で最大4ランクアップの実績もあり。
また本部による初期研修が充実しているのも魅力。
業務で必要となる知識は講習会で身に着けることができます。
さらに活動を開始してからも、しっかり利益をだすことができるよう本部がバックアップいたします。

ビジネスの強み


ブランドバッグをランクアップしてから売る

現在、状態が良い美品の中古ブランドバッグはリサイクル市場の成長やアジア圏の裕福層の買い占めにより、
品薄状態が続いています。
ドクターレザー再販ビジネスは、仕入れた品物を、
他社には真似できない熟練の技術でリペアを施し、
ランクアップしてから、販売するビジネスです。
今やお客様は、安いからと言って痛んだブランド商品は購入しません。
一度再生された商品をお店に並べてみてください。ネットに出品してみてください。
必ず、新しい商機が生まれてきます。

売れる仕組み


東南アジア地域でトップクラスの通販サイト『リーボンズマーケットプレイス』ここに本部がショップ(モール)を設け、代理店様が仕入れた商品の出品をお手伝い。
つまり、出品や発送等の手間をかけず、
仕入れた商品を日本に留まらず、
東南アジア規模で販売できるようになりました。

この仕事の魅力


副業・兼業としても有効なビジネス

ドクターレザー再販ビジネスは、フランチャイズではないのでロイヤリティは0円。
厳しい制限や兼業禁止というルールもなく、あくまでビジネスパートナーのため、
個人の独立はもちろん、副業として開業することにより、本業との相乗効果も期待できます。
なかには、休日の数時間自宅でネットを使い、商品を仕入れ、
ネットで販売して稼いでいるパートナー様も存在します。
副業でも継続できるビジネスのため、お気軽に参入頂けます。

開業前・開業後のサポート体制


仕入れ・販売の研修。サポートも充実

講習(1日)
・修理、再販ビジネスの基礎知識
・マニュアル完備
・ブランドバッグに関する基本的な商品知識
・転売やオークションでの仕入れ時のポイント、
価格設定についてなど、ビジネスに関する不安なポイントについても、しっかりご説明いたします。

開業後のフォロー
・仕入れ商品の価値の確認や判断のアドバイス(メールや電話で随時対応)

その他、古物商取得後の古物市場への参加ノウハウの紹介など、随時サポートいたします。

収益モデルと必要な資金


例1:収益モデル① 
売り上げ高
仕入額15万円(1個)の場合
25万円で売却→利益10万円

100万円前後の資金を用意し、
早期に月額50万円の利益を稼いでいる方や、
初期費用を抑えてスタートし、毎月1個再販で10万円の利益を蓄えるなど、働き方は様々。
個別面談にて副業ベースや本業など、
希望の働き方で収益モデルを紹介します。
本部へのロイヤリティ
ロイヤリティは一切ございません。
その他システム費等も一切かかりませんので、
ご安心ください。
例1:
契約期間
5年
応募エリア
全国
必要な開業資金
70万円(税別)
開業資金(内訳)
加盟金:30万円
初期必要経費:40万円
ロイヤリティ
なし
対象年齢
規定なし

ドクターレザー(株式会社ドクターレザー)と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
1円〜100万円
業種
代理店業 リペア・修理屋
キーワード
女性が活躍 無店舗で開業 副業からスタート 業種未経験からスタート 好きな時間に働ける仕事

一覧に戻る