世界に一つの美容商品「微弱電荷スキンケア化粧品」の独占販売!
未来技術から生まれた「細胞が会話(情報交換)して、自らの力で子供のような肌を実現する」スキンケアです!微弱電荷スキンケア化粧品 Serendip

業種 代理店業 , 理容・美容・健康 , 女性におすすめ
開業資金 540,000円~
エリア 全国

2018.8.13更新

女性客のあるオーナーの方や、新たに開業を検討している方、または、このような業種への卸販売を検討の方にお勧めする代理店システムです。
最近は、一人(自宅)サロンの開業者も増えており、「完全差別化サロン」も実現しています。
代理店募集して3年で300店の実績。今とても注目されている代理店システムです!
世界に1社だけの未来技術「微弱電荷」で肌細胞自体が若返る美容商品なので類似商品が他にありません。
またネットで値引き販売もしておらず、エリア独占しての販売ですので、
大変売りやすく、群を抜いたリピート率の商材になっております。

ビジネスの形態


◎ 商品代金以外の負担は一切なし!
 権利金、保証金、ロイヤリティ、販売ノルマなどの負担・縛りは一切ありません。

◎一度得た代理店権利は、期限なく継続されます。

◎ 1個から仕入可能で在庫のリスクなし!
すべての商品を単品から、最大35%掛率(65%利益)を実現。

◎ 豊富な成功事例がバックアップ!
サロンでの物販、各種教室での販売、各店舗への卸、独自の代理店展開、 単なる紹介販売など、幅広い成功事例がありますので、その方に合った販売ノウハウを提供致します。
毎月の勉強会、及び訪問しての個別セミナーも実施しております。

◎ 価格競争・シェア争いがありません!
類似商品がなく、ネットでの値引き販売もなく、エリアを独占して販売できます。


◎一人(自宅)サロンの開業支援!
商材だけでなく、施術機器(微弱電荷機器)導入~施術技術研修(エステ、治療)まで全面的にバックアップ。

ビジネスの強み


◎ 世界に1社の独占技術「微弱電荷技術」による製造!
産業界で多種にわたって実績ある未来技術を美容業界に持ち込んだ製品で、類似商品は一切ありません。

◎ 独自の美容・健康理論「細胞新生プログラム」!
最近、NHKスペシャル番組で、先端医学「臓器の会話」が紹介されましたが、
細胞新生理論から生まれた「微弱電荷スキンケア」は、まさに、肌細胞同士が会話(情報交換)して、自らの力で子供のような肌を実現します。

◎ 最強の差別化商品!
未来技術「微弱電荷」が、表皮と真皮の「細胞の会話」を促進します。
通常のスキンケア化粧品とは
<真逆のコンセプト>
「成分をただ肌に入れる通常スキンケア」⇒「電気信号を持った成分が肌細胞を再生する微弱荷電スキンケア」

◎ 発売以来15年間、一切、リニューアル無し!
生体機能に合わせたコンセプト、それを実現できる微弱電荷技術で製造された商品ですから、流行り廃りの成分が売りの化粧品とは、全く違います。

◎ 群を抜くリピート商品!
*「泡立てず・こすらず・置くだけの、電気信号で汚れを分解する洗顔ソープ&シャンプー」
*「肌細胞の電気信号に反応してシートが薄くなり、無くなるまで10回使用できる、ぷるぷる体感マスク」
*「肌の電気信号をインプットし、すべての美容商品を使用する方の肌信号にオーダーメイド加工できる微弱電荷機器」
*「水100%の安全成分で、肌を除菌・消臭・プロテクトできる微弱電荷水」
など、類似商品が全くなく、肌細胞自体を健康にして赤ちゃん肌を再生できる唯一のスキンケア商品です。
さらに、愛用中の美容商品の効果も高めることができる、抜群のリピート商品です。

本部から見る市場分析


増加を続ける化粧品業界、伸び率は頭打ち状態になっています。
大手メーカーも次から次へと新商品開発へと力を注ぎ、数多くの化粧品が市場に送り出されています。
そのため、販売業者も一般消費者もどの商品がよいのか見極めるのが難しい…といった状況です。
しかし、Serendipでは独自性をもった化粧品を扱っているので数多くの競合とぶつかることがありません!
なぜなら、“微弱電荷スキンケア化粧品“という世界に一社しか製造できない化粧品を商材とするからです。
そして”自らの力できれいになる”ことこそ、本物の美肌であると言えるからです。
1人のスタッフで初月から35万円の純利益、たった4ヶ月で最高掛率(65%利益)にランクアップなど、3年で300店舗の成功事例が全てを証明しています。

本部からひとこと


「本物の追求」がコンセプト。

Serendip株式会社は、安全・安心できる"本物の追求"の上に成り立つ商品を提供して15年の実績があります。

全ての製品が、微弱電荷技術によって、真のオール無添加(合成界面活性剤、防腐剤、抗菌剤、香料、、、)を実現しています。

そして根幹・根本から肌を元気にする製品のみを提供と徹底しています。
30歳~85歳を超える高齢な方まで、幅広い年齢層から評価を得ています。
自らの力で美肌になられることで、みずみずしさ、透明感が出て、皆さん、薄化粧に変わられます。
微弱電荷スキンケア化粧品 Serendipは、世界に1社だけの未来技術「微弱電荷」を使っています。
類似商品が他にない、世界に1社だけの美容に関するオリジナル商品です。
FC出店は3年で300店と、勢いのあるフランチャイジーです。

商品代金以外の負担もなく、ロイヤリティやノルマといった縛りもないので、
良い商品を自分の力で広めたい人に向いていますね。

収益モデルと必要な資金


例1:収益モデル
売り上げ高
1,000,000円
その他経費
【商品代金】350,000円
【その他経費】0円
本部へのロイヤリティ
0円(固定)
営業利益
650,000円
例1:募集概要・開業に必要な資金
応募種別
個人・法人
応募エリア
日本全国及び海外
必要な開業資金
540,000円~
開業資金(内訳)
【加盟金】なし
【保証金】なし
【研修費】なし
【初回商品代金】540,000円(分割仕入れ可能)
対象年齢
特になし

微弱電荷スキンケア化粧品 Serendip(Serendip株式会社)と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
1円〜100万円
業種
代理店業 理容・美容・健康 女性におすすめ
キーワード
女性が活躍 無店舗で開業 副業からスタート 業種未経験からスタート

一覧に戻る