「ワールドリペア」から店舗型のプランが登場!全国募集を開始します!ワールドリペア リペアショップ

業種 代理店業 , リペア・便利屋 , リペア・修理屋
開業資金 500万円~
エリア 全国

人気リペアブランド「ワールドリペア」から店舗型ブランドがスタート!
第一号店での成功実績を基に全国エリアで出店を開始します!
開業1年目:5.5坪の店舗が年間売上約1000万円・粗利率約95%を達成!
出店は10坪以下から可能で、口コミ産業ならではのリピート率と顧客定着率が高い業態です。
本部様からの技術研修や開業前後のフォローも充実しており、手に職をつけて働くことが出来ます。
また、オーナー様による出店費用の出資のみして頂き、店舗運営は従業員様にお任せするか、本部がスタッフを手配する『オーナー業投資型プラン』もございます!
詳しくはお問い合わせくださいませ!

ビジネスの形態


低コストでの出店・売上の向上が見込めます!

個人で出店・独立を検討されている方へ、
低コストでの出店をご提案しています。
元々ニーズのあるリペア業を店舗を構えることで、
より集客力が向上します。
さらに、技術力の高さからリピーターが非常に多いため、
安定した集客・売上が見込めます。

ビジネスの強み


店舗を構える事でうまれるリペア業の新しいメリット!

集客への時間を削減できます!
無店舗の場合、初めは営業をし顧客の獲得に努める必要がありますが、店舗があることでお客様から来店をして頂けるというメリットがあります。
リペア業は口コミで広がることが多いため、最初のお客様・実績を作る時間を削減できるのはとても魅力的な内容です!
技術力の高さ、ノウハウは本部から手厚くサポートがあるため、ご安心ください。
店舗型のメリットと技術力を合わせることで、更なる集客と売上に直結することが最大の強みです!

本部から見る市場分析


リペア業に対するニーズ

家電製品、住宅機器、車などは、故障や破損の不具合が生じた場合、先ず修理という方法を選択されます。
「すぐに買い替える」という方は殆どいないはずであり、『大切なモノをできるだけ長く使いたい』と考えるのは当然のことです。
バッグ・財布・ソファー・車のシートなど、家庭の中にも数多く存在する革製品も同じこと。
ましては高価なモノが多い革製品に関して、よりニーズが在るのは当然です。
『直せるなら直したい』という潜在的ニーズは、多くの方の中に存在しています。
家具店、車販売店などの革製品を扱う業者への営業活動に於いて、多くのご注文を頂いているのは『ニーズがあり、サービス供給ができる』という結果に基づくものです。
上記理由及び実際の営業活動の結果、家庭に必ず存在する革製品のリペアはこれからの市場であり、大きなニーズがあることは間違いないと確信します。

この仕事の魅力


手に職を付けて高収入を実現できます!

従来の技術とは違い、柔軟性と耐久性に優れた当社の独自技術は、ブランドバッグや財布などの革製品はもちろん、
車や家具まで何でもリペアできる上に、
コーティングやカラーリングも自由自在!
だから個人のお客様からカーディーラー、
家具店といった法人のお客様まで幅広く仕事を獲得でき、
不況知らずで働けます!
さらに作業コストはご自身の時間と当社の溶剤(5%前後)のため「粗利95%」という驚異の利益率!

開業前・開業後のサポート体制


未経験からでもご安心ください!しっかりと弊社の技術を習得頂けます!

開業前に弊社の技術について研修を行わせて頂きます。
開業後も、新たな商材への知識や、お客様から依頼を頂いた物への技術など、
常にフォロー体制をとらせて頂きながら、お仕事に専念して頂けます。
「手に職を付ける」「お客様の思いに応える」ことを大切にし、
スキルアップして頂ける体制を整えております!

収益モデルと必要な資金


例1:
必要な開業資金
500万円~

ワールドリペア リペアショップ(株式会社ワールドリペア(リペアショップ ワールドリペア))と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
501万円~1000万円
業種
代理店業 リペア・便利屋 リペア・修理屋
キーワード
業種未経験からスタート 土地・店舗活用

一覧に戻る