毎月自動報酬が入る究極のストックビジネス
新発想の定額制ミネラル水素水ウォーターサーバー
~水は”買う”から”つくる”時代へウォーターサーバーアクアバンク

仕事の魅力はなんといっても『ストックビジネス!』
ウォーターサーバーは、一度受注すればお客様が毎月自動的に報酬が発生する仕組み。

コンビニや飲食店などはお客様が商品を購入、サービスを利用しないと売上が発生しませんが、
アクアバンクのウォーターサーバーでは、代理店様が獲得したお客様がサーバーの利用を開始すると、
毎月継続的に利益が発生するビジネスなんです!


さらに商品性の強さは抜群!他の宅配水とは一線を画した「水を売らないウォーターサーバー」で高成長を記録。

通常は毎月、宅配業者さんが水の入ったボトルを配達してくれますが、
水の注文やボトル交換が不要な水道水を使用するのがアクアバンクの特徴です。
通常の水道水でも、サーバーを使用することで塩素除去、アルカリ付与、軟水化、抗菌効果など、
水質に対しての効果があります!

つまり、アクアバンクは水道水から「ミネラル水素水」を生成し、月額利用料を払いレンタルすることで、
水素水が飲み放題になる仕組みが最大の特徴です!

ビジネスの形態


弊社のストックビジネスは積み上げ式でございます。
1年間営業したコミッションは、2年目営業を実施しなかったとしてもコミッション収入は入ってくるという、まるで企業の為の年金のように、着実に増えていきます。
例えば毎月20台獲得を3年続けたとすると、総合580万円を獲得可能!

ビジネスの強み


エビデンスを取得しています。自信をもってオススメできます!
①10000ℓ使っても塩素の除去率94.1% 《日本国特許取得》
②6時間後も水素量91%《三菱マテリアルテクノ㈱様に溶存水素濃度を測定頂いてます》
③減菌・抗菌作用の効果《三菱マテリアルテクノ㈱様に測定頂いてます》
④カテキン抽出量が水道水の3倍《日本食品分析センター様調べ》

本部から見る市場分析


宅配水業界は年々鈍化していると言われており、世帯普及率はなんとまだ8%足らず。
他社の製品は大きな違いがなく、お客様からすると決定打なしで選んでいるという状態。
その中で弊社の商品は、他社からの乗換え率65%!2年目への更新率91.4%!

業界では異常なまでの数字を叩き出し、旋風を巻き起こしております!

この仕事の魅力


代理店様にとって一番喜ばれるのが、在庫がないこと!
いきなり物的リスクを抱えると、どうしても本業の邪魔になります。

しかし弊社はレンタル!代理店様にとってもお客様にとってもリスクが少ない商品なので導入ハードルが低く、営業のしやすさ抜群!
代理店様は「水を売る」のではなく、「コスト削減できる健康商材」を提供するのだと感じて頂けます。

そしてストックビジネスとなると、契約更新が肝!
しかし実はそこが弊社の強みでもあります!
驚異の数字、2年目更新率91.4%を記録しており、業界では異常なまでに群を抜いた記録を叩き出しております。

一度使うと、もうインフラ!日常の中に完全溶け込み、なくてはならない存在になっております。
導入先も一般宅からオフィス、美容サロン、喫茶、飲食業、病院関連施設、介護施設、
スポーツ施設などあなたの特異なルート、既存ルートを活かしてご活躍頂けます。

開業前・開業後のサポート体制


営業活動支援ももちろん「仕組み」が出来上がっております。

代理店様専用のWEBページ「代理店ページ」を弊社から提供することで、顧客管理、コミッション管理、メーカーからのニュース速報、資料ダウンロード、情報提供など全てWEBで確認ができます!

お客様が困ったときのカスタマーセンターはなんと自社運営!アルバイトではなく全て社員が対応することにより、高品質の電話応対を継続し続けております。
つまり、アフターフォローの電話対応はメーカーが請け負うのです。

収益モデルと必要な資金


例1:収益モデル
売り上げ高
1,331,380円/月
その他経費
0円
本部へのロイヤリティ
0円
営業利益
1,331,380円/月
例1:開業資金等
契約タイプ
代理店契約
契約期間
1年毎の自動更新
応募種別
代理店
応募エリア
全国
必要な開業資金
50万円
開業資金(内訳)
代理店専用ページ開設、研修費用含む
対象年齢
特になし

ウォーターサーバーアクアバンク(株式会社アクアバンク(ウォーターサーバーアクアバンク))と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
1円〜100万円
業種
代理店業 理容・美容・健康
キーワード
無店舗で開業 副業からスタート 業種未経験からスタート

一覧に戻る