ハウスクリーニング カメレオン コンクリート革命。急成長ビジネス。全国限定募集。カメレオン

業種 リペア・便利屋 , リペア・修理屋
開業資金 352万円
エリア 全国

低投資・力仕事なし・無店舗スタートできる、未経験者・女性の方も安心して独立開業できるビジネスです。
10年の実績に裏付けられた業界トップの技術ノウハウをお教えします。

さらに安定経営をサポートするため本部の取引先企業・仕事をあなたに紹介します。
今回、第1次募集は各都道府県3名(3社)限定。急成長する独占市場で共に働きましょう。

ビジネスの形態


◆コンクリート建造物を甦らせる事が出来ます(コンクリート復元技術)。

◆コンクリートというと、家・家を囲む塀・橋・高速道路など様々な場所で使用されていますが、実はとてもデリケートな素材です。

◆気温の変化や環境に左右されやすく、ひび割れやカケ等、不具合が生じてしまいます。こうした不具合を解消し、復元することが仕事となります。

ビジネスの強み


他社には真似できない業界トップの技術。リピート率92%を可能にする3つの理由。

・10cmの近さからでも修正箇所がまったく判別できない復元技術。
・コンクリート本来の光沢を再現。
・コンクリートの手触り感まで再現。
私たちは、日々技術研究し、本来のコンクリートがもつ美しさを追求しています。

本部から見る市場分析


◆カメレオンは、10年で築き上げた取引先がなんと2,000社以上。

◆東海を中心に全国に広がり、業界シェアトップレベル、企業からの依頼も急増中。

◆また、現在高度経済成長期より作られたコンクリート建造物の補修・補強の時期を迎えています。

◆今後は、老朽化が進むコンクリート建造物での需要が拡大します。

編集部からひとこと


民間建築業界からも注目を集めている復元工法!

MUSE有限会社が運用しているカメレオンは、
コンクリートの復元を主な業務として行っています。
コンクリートリペアというと、今までは「補強」でした。
コンクリートは経年劣化しますから、一部を補強する方法が一般的でした。
しかしMUSE有限会社が10年の実績や
ノウハウで築いたオンリーワンの復元工法は、まさに「復元」になります。
実際にフランチャイズに加入しているオーナーさんも、
業界未経験者や女性も多く活躍しています。
コンクリートの見た目も美しく「復元」する仕事内容は、
建築業界全体から注目を集めています。
力作業は一切不要!無店舗でスタート出来るメリットもあるので、
低コストでの開業を目指す人にオススメです。

収益モデルと必要な資金


例1:収益モデル
売り上げ高
1,932,000円
その他経費
【材料費、経費】546,000円
本部へのロイヤリティ
54,000円
営業利益
1,332,000円
例1:募集概要・開業に必要な資金
応募種別
個人・法人
応募エリア
全国
必要な開業資金
352万円
開業資金(内訳)
【加盟金】2,700,000円
【研修費】280,000円
【保証金】なし
【機材セット】540,000円
対象年齢
年齢問わず

カメレオン(MUSE有限会社)と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
301万円~500万円
業種
リペア・便利屋 リペア・修理屋
キーワード
無店舗で開業 副業からスタート 業種未経験からスタート

一覧に戻る