わずか50万円~開業可能!
業界未経験でも他社にはない驚異の集客支援システムで急成長!リーフマッサージ治療院

業種 訪問介護
開業資金 50万円~
エリア

健康保険が使える訪問型のマッサージです。

ご自宅で保険が使えるので利用者の負担はごくわずかなので解約率が低く利益率が高いのが特徴、
また国家資格を持つマッサージ師を雇用して運営しますのでオーナー様は無資格で大丈夫です。
マネージメントに専念できます。

加盟金分割プランなら加盟金50万円~開業可能です!
競合他社にはない集客支援で強力バックアップ!
まずはお気軽にお問い合わせください!

ビジネスの形態


◆ 「訪問型マッサージ」ですので、
  競合がまだまだ少ない状況にあります。
  高齢化社会にはまだまだ不足している事業のため、
  参入には優位と言えるでしょう。

ビジネスの強み


◆弊社の強みは同業他社にはない集客支援システム!
 利用者の開拓は本部が代行もしています!
 また健康保険が利用できるため、
 利用者の負担は少なく済みます。
 その結果、解約率が非常に低い為、
 顧客がどんどんストックされているのも
 通常の接骨院より優位です!

事業説明会のご案内


◆高齢化はますます進んでおり今後進んでいくでしょう!
 これからの福祉ビジネスの足掛かりとして、
 「訪問型マッサージ」という選択はいかがでしょうか?

《事業説明会開催》
事業説明会を東京・大阪で随時開催致しております。
詳しくは下記URLをご覧ください。
http://leafmassage.net/

編集部からひとこと


自宅を訪問し体を癒す時代、到来。

株式会社サクセスウェーブが運営するリーフマッサージ治療院は、
お客様の自宅に訪問して施術を行うタイプのマッサージとなります。

国家資格保有のマッサージ師を依頼主の自宅(もしくは指定の場所)へと派遣し、マッサージを行います。
リーフマッサージ治療院のFCオーナーは、
必ずしも国家資格保有のマッサージ師である必要はありません。

さらにリフレクソロジー等のマッサージと違い、
業務内容も「国家資格取得の施術師による機能訓練を含めた、
あんまマッサージ指圧施術」となります。

寝たきりで体が動かなくなった人や、脳血管障害後遺症などの病気で
体の動きが不自由になった人には健康保険が適応する訪問マッサージとなります。

人に寄り添う優しい心、そして訪問型ながら国家資格を持つ、
あん摩マッサージ指圧師によるプロの仕事は、今後成長が見込める業界の1つです。

収益モデルと必要な資金


例1:
必要な開業資金
50万円~

リーフマッサージ治療院(株式会社サクセスウェーブ(リーフマッサージ治療院))と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
1円〜100万円
業種
訪問介護

一覧に戻る