広島焼のんきや広島焼のんきや

業種 お好み焼き・たこ焼き
開業資金
エリア
資料請求すると「フランチャイズ比較カタログ」を無料配布中!
最新情報を無料配信中

広島焼「のんきや」は、有限会社三つ葉屋が業務提携して展開している催事販売営業の店舗。1991年に東京で創業し、広島焼や和菓子などの食品催事事業を始めてから、全国の百貨店やスーパーなどでテナント事業や、食品の催事販売を行っています。広島焼を主力にし、静岡産のうなぎや、富士宮のやきそばなどを販売しています。その他に、イベント事業や、食品の納品を行っています。主要取引先は大丸、三越、そごうなどの百貨店です。
「のんきや」の広島焼は、大手デパートでの実演販売、物産展などでの催事販売になります。広島焼の美味しさは、薄いクレープ生地に、具を混ぜない重ね焼きです。
業務提携で、一年ごとの更新になります。サポート地域は、関東、関西の各デパートです。(関東、関西近郊で開業が可能なら、どこからでも応募可能です)
開業資金は、加盟金30万円、機器費約24万円、ワゴン車一台(持ち込み可)、焼き台のレンタル代;月額3万円で、合計約57万円です。
収益は、完全歩合制です。ただし、月間売上から差し引かれる、材料代、場所代、事務手数料、のれん代などがあります。

広島焼のんきや(広島焼のんきや)と同じタイプから、別の仕事を探す

業種
お好み焼き・たこ焼き

一覧に戻る