ペット葬儀 うたたねペット葬儀 うたたね

業種 ペットビジネス
開業資金
エリア
資料請求すると「フランチャイズ比較カタログ」を無料配布中!
最新情報を無料配信中

ペット葬儀うたたねは、ペット全般の葬儀を訪問火葬車で行う葬祭業で、東京に本社があるキングストンジャパン株式会社が運営しています。
365日、24時間受付、出張可能(早朝や深夜の割増なし)という受付体勢で、自宅まで来てくれ完全個別で火葬してくれます。
エリアは、東京都と静岡を拠点に営業している会社で、近郊の出張可能エリアとなっています。
火葬には「お引取り火葬」「お預かり火葬」「立会い火葬」があり、火葬によっては辺骨、骨壷へのお骨上げもできます。また自然散骨、樹木葬を行う場合や、専用のカプセルで携帯したい人には、粉骨もしてくれます。無臭、無煙、ダイオキシンが出ない火葬炉です。「料金明確・安心・安全」で、全国規模で連携しているグループ、トリプルAセーフグループのメンバーです。
主な事業は、ペット葬祭業、ペット火葬炉の販売などです。
準備資金として、新規の契約の場合、加盟金100万円(既存業者の場合65万円)が必要です。
ロイヤリティは、売上(葬祭金額)の20%です。
そのほかに、車両取得費、火葬炉制作費、ペット仏具、研修費、ホームページの作成費用などが必要になります。
火葬炉が取得出来たり、必要な仏具や備品を卸値で購入することが出来たりします。また、加盟後のフォロー体制もあります。

ペット葬儀 うたたね(ペット葬儀 うたたね)と同じタイプから、別の仕事を探す

業種
ペットビジネス

一覧に戻る