【法人限定】テーブルオーダー式バイキングの『肉匠坂井』
全店売上は毎年右肩上がりの安定経営が魅力
商品力から空間デザインまで、顧客満足度にこだわった経営を!
肉匠坂井

業種 和食・定食
開業資金 5,000万円~
エリア 全国
資料請求すると「フランチャイズ比較カタログ」を無料配布中!

5,200億円とも言われる焼肉市場を牽引している「テーブルオーダー式バイキング」。
肉匠坂井は他社では模倣できない「国産牛」×「テーブルオーダー式バイキング」を実現した、高付加価値焼肉専門店です。

焼肉の食べ放題は長期安定型のビジネスとして多くの企業が参入していますが、肉匠坂井は顧客満足度に徹底的にこだわり、多くのリピーターを獲得しています。
そのため広告宣伝費もほぼ無し!

【顧客満足度へのこだわり】
・店舗運営社員、ホールスタッフへの理念・接客研修
・質の高い肉を提供
・座席の幅も、落ち着いて食事ができる様1mm単位で調整
・メニューの定期的な改善
・バイキングは120分と多店舗に比べ長く、ゆっくり食事ができる etc..

★☆★注目のポイント★☆★
1.肉匠坂井全店舗、右肩上がりの業績で安定経営が可能!
2.顧客満足度に徹底的にこだわり、リピーターが続出!
3.店舗施工に関連した業務を本部で行うローコスト施工を実現!
4.焼肉専門店✖ファミリーレストラン 多様なニーズに対応!
5.焼肉業態113店舗を運営する本部だからこそ、大量仕入れによるローコスト仕入れが可能!
6.夜のみ営業の為、従業員の負担も少なく、定着しやすい!

競合他社に負けない、絶対的なノウハウを持っています。
詳細情報は資料をご請求ください。

全店舗売上右肩上がり!長期安定型の肉匠坂井


顧客満足度の高い『テーブルオーダー式バイキング』

「肉匠坂井」は、急成長を遂げている「テーブルオーダー式バイキング」を採用し、お客様には常に鮮度の高い商品を提供しています。更に強みである業態開発力、店舗運営ノウハウを集約し、「国産牛」の取扱いを実現した高付加価値焼肉専門店です。
新規参入の多い焼肉ビジネスの中で、肉匠坂井は顧客満足度の向上に徹底的に取り組んでまいりました。その結果、リピート客が大半を占め、広告宣伝費無しでも売上は拡大しています。

『肉匠坂井』の強み


追求しつづける顧客満足度

『肉匠坂井』は、多くの焼肉業態を運営する株式会社ジー・テイストの食べ放題ブランド。良質な商材を仕入れるルートを確保しており、大量仕入れすることでお客様に「質の良いお肉」を「安価」でご提供しています。また、ゆったりくつろげる空間で食事をすることが、顧客満足度の向上につながるという事を実践し、ソファも1mm単位で幅を調整しています。お客様からも「このお肉を食べ放題で食べられるとは思わなかった」「すごく満足です」という感想を多く頂いており、全店舗がオープン以来、好調な数値推移を継続しています。

安定したビジネスモデル


仕入だけじゃない!店舗施工もローコスト!

投資額の大きな部分を占める「店舗施工」については、設計~施工に関連した一連の業務を自社で完結させることにより、時間・費用・中間マージンを発生させることなく、ローコスト施工を実現しています。コストが下げるだけではなく、外食店舗施工のノウハウが蓄積され続けている、文字通り「外食店舗作りのプロ」集団が繁盛店の礎となる店舗を施工致します。

編集部のひとこと


「国産牛×食べ放題」の焼肉フランチャイズ

「国産牛×食べ放題」の焼肉フランチャイズを行っているのが
株式会社ジー・テイストの『肉匠坂井』。

グループ焼肉業態チェーン店舗113店舖の運営ノウハウと
焼肉業界20年以上の実績でオーナー様を成功に導きます。

魅力は何といっても、38年間で他の業態もあわせ330店舗以上
展開をしている抜群のサポート体制。
店舗運営指導、調理技術指導から開店前の準備・指導、スタッフ育成
、オープン後の準備・指導、メニュー開発まで手厚く本部がサポート
してくれます。

テーブルオーダー式バイキングを取り入れており、今後も人気は
増していくことが期待されます。

収益モデルと必要な資金


例1:募集概要・開業資金
契約期間
5年
応募種別
法人
必要な開業資金
5,000万円~
開業資金(内訳)
加盟金:500万円
保証金:300万円
店舗施工・オープン準備・運転資金など:4,200万円~
ロイヤリティ
純売上の3%

肉匠坂井(株式会社ジー・テイスト(肉匠坂井))と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
501万円~1000万円 1001万円以上
業種
和食・定食
キーワード
業種未経験からスタート

一覧に戻る