健康作りの専門家、タニタがノウハウを集結してお届けするフィットネスビジネス!女性の健康を応援します。フィッツミー

業種 フィットネスジム
開業資金
エリア 全国
資料請求するとフランチャイズ比較カタログ「フランチャイズ大百科」を無料配布中!
最新情報を無料配信中

女性専用30分フィットネスのタニタフィッツミーです。
地域によって市場は様々、オーナー様の希望に近いFCプランを提示しています。

タニタグループは、測定・食事・運動を通して、世の中の健康づくりに貢献していきますので、ご興味のある方、まずはお問い合わせ下さいませ。

編集部からひとこと


あのタニタがプロデュースの女性専用フィットネスクラブ

健康作りの専門家と言えば「タニタ」。
そんなタニタがプロデュースした女性専用30分フィットネス『タニタフィッツミー』。

高齢化が進み、健康に対する関心が高まる中注目されているフランチャイズ本部で、
サーキットトレーニング形式を取り入れ、短時間で脂肪燃焼ができ、体への負担が少ないため、幅広い年齢層の方が入会されています。
タニタで培った正確なデータを基づいた的確な運動、栄養指導により9割以上の会員がダイエットに成功しています。

そして、スタッフの接客力アップを重視した結果、一般のフィットネスクラブの平均退会率5%~7%に対し、タニタフィッツミーでは約3,4%と低い退会率を誇ります。

サポートも充実しており、タニタフィッツミーオリジナルの体組成計の測定データを用いたカウンセリング研修やその他フィットネスクラブの運営に必要な研修・トレーニングを行います。
また、会員管理システムを導入するので、会員の口座管理、キャンペーンのチラシ作成、その他支払業務など、煩わしいバックオフィス業務も本部が代行してくれます。

今後も伸びていく市場で、更に成長が期待できるフランチャイズ本部です。

フィッツミー(株式会社 タニタフィッツミー)と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
1001万円以上
業種
フィットネスジム
キーワード
女性が活躍

一覧に戻る