進化した水素ガス吸引具KENCOS
健康を「吸う」新習慣!~水素を吸うこと、それは健康を吸うこと。~KENCOS

業種 代理店業 , 理容・美容・健康
開業資金 仕入金額分
エリア 全国

今、健康に敏感な人たちの間で注目を集めいている水素。
今までの水素吸引具は据え置き型かつ鼻からチューブを使い吸引するタイプでした。利用するには自宅や水素サロンと場所が限定されております。
また、価格も高く簡単に手が出せる物ではありませんし、何度もサロンに通うことは
時間も費用もかかります。

KENCOS3なら個人様でも購入可能!いつでもどこでも吸引可能!
老若男女問わず使って頂くことが可能です!

今回は、この健康商材の『KENCOS』を販売する代理店様の募集。
既に店舗を持っている事業者、美容業界の商材を扱う企業様、健康関連の商材を扱う企業様、
全く異業種で新しい商材を探している法人様など既存の事業とシナジーのある業界は多数!!

競合の商品もほとんどなく、新しい市場を開拓するチャンスです!

ビジネスの強み


エビデンスがしっかりしている!

2016年12月に厚生労働省の先進医療Bとして「水素ガス吸入療法」が認可されたことが大きいとする声が多い。現在、医家向けルートを中心に、エステやリラクゼーションサロンなどへ導入が進んでいます。

また、KENCOS3は筑波大学大学院の矢田幸博監修のもと、5分間の水素吸引がどのような効果をもたらすか検証を行い商品開発致しました。

お客様へ自信を持ってオススメできる商品です!

この仕事の魅力


小ロットから発注可能の為、多くの在庫を抱える心配なし!
いきなり物的リスクを抱えると、どうしても本業の邪魔になります。

また、商品販売後もお客様が消耗品をECサイトで購入して頂くと、
自動的にアフェリエイトが発生します。本体を販売するだけで終わりません!

収益モデルと必要な資金


例1:収益モデル
売り上げ高
10,388,000円
その他経費
0円
本部へのロイヤリティ
0円
営業利益
5,713,400円
例1:開業資金等
契約タイプ
代理店契約(卸販売)
契約期間
1年毎の自動更新
応募種別
法人格
応募エリア
全国
必要な開業資金
仕入金額分
開業資金(内訳)
仕入金額分
ロイヤリティ
販売による粗利
対象年齢
30-70歳

KENCOS(株式会社アクアバンク(KENCOS))と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
1円〜100万円
業種
代理店業 理容・美容・健康
キーワード
無店舗で開業 副業からスタート 業種未経験からスタート

一覧に戻る