【実質0円で開業可能!】空き時間を有効活用!
業界初、かんたん作業で収益を上げる かんたん資金調達マネビル

【副業で堅く月収20万円】やることはたったの一つでもOK!
本部のサポートとシステムでリスクなく開業!

「かんたん資金調達マネビル」とは、
関わるすべての人に「マネー(お金)」を「ビルド(築き上げる)」を再現したビジネスモデル。
クライアント様の資金調達(融資、助成金、補助金)をお手伝いし、パートナー様も収益を上げる。
本部のサポートとシステムを利用して、リスクなくすべてのパートナー様とクライアント様がwin-winに!
※ビジネスモデル特許出願準備中!

【3大ポイント】
①【やることはシンプル】「無料かんたん資金調達額診断」のURLやQRコードを配るだけでも可能!

②【自宅で1人で開業可能】店舗も人手も不要!空いた時間で平均1日1時間で月収40万円以上も可能!

③【未経験でも安心】本部の手厚い研修やサポートで、財務と営業の知識とスキルを学ぶことが可能!

お願いしたい仕事は「URLやQRコード」を配るだけでも可能!

リスクなく収入を増やしたいサラリーマンの方や
将来、起業独立を目指している方、
売上を伸ばしたい個人フリーランスの方にピッタリです。

まずは資料請求からどうぞ!

マネビルの業務内容・収入源


新規事業立ち上げ!3つの収入源があるから、御社に合わせて収益アップ!

①資金調達サポート業務
→法人や個人に対し、融資・助成金・補助金により資金調達サポートを行い、
お客様の既存事業の立て直しや新規事業でさらなる成長をサポートする事業です。

②コンサル(営業代行)募集業務
→御社のビジネスとして、副業・新規事業に取り組みたい個人事業主、
法人の方を営業代行の外注として募集することができます。
営業代行が資金調達業務をおこなうことで、コンサルを募集する時の契約金及び、
資金調達報酬の2つを得ることができます。

③御社の既存事業への相乗効果
→御社の既存事業を専門スタッフがヒアリングし、既存事業に対する相乗効果を解説します。

3つの収入源が得られる副業や事業を、マネビルの研修やシステムを使って、
かんたんに新規事業として始めることが可能です。

こんなあなたにオススメ!


【単発&継続収入】副業から新規事業まで!リスクなく小さく初めて大きく育てる

下記のようなご希望をお持ちの方、是非一度お問い合わせください!
マネビルで全て解決できます!

〈個人〉
・空いた時間で安定した収入を得たい
・リスクなく、収益を積み上げたい
・財務や営業を学んで、本業に活かしたい
・近い将来、独立・起業したい
・オフィスを構えるコストをかけたくない
・副業から小さくビジネスを始めてみたい

〈法人〉
・安定収益となる新規事業を探している
・既存事業を活かして、売上を倍増したい
・他のFC事業を行っており、新たな事業を始めたい
・人が余っており、何か新規事業を始めたい
・収益が出るノウハウや技術を早く習得したい
・赤字リスクなく低予算で、事業を立ち上げたい
・融資・助成金・補助金をサポートしてほしい

皆様のご希望に合わせて、開業のご案内を致します!

編集部からのおすすめポイント


副業・新規事業で始められる本格ビジネス
「かんたん資金調達マネビル」の魅力とは?

「マネビル」には、他のFC本部にはない大きく分けて6つの魅力があります!




『家賃・人件費が不要』
『継続収入が可能』
『1日1時間からOK!』
『一人でできてカンタン』
『平均利益250万円以上』
『自己資金0円開業可能!』

個人、法人問わずあなたに合った形で開業可能です。
どれか一つでも魅力に感じていただければ、ぜひ資料請求からどうぞ!

※融資による自己資金0円開業には、50万円以上の預金が必要です。

無料個別説明会開催中!


マネビルなら参加前に全ての業務内容を確認することが可能なので、
安心してスタートすることができます!

マネビルはご興味がある全ての方に、無料個別説明会を開いています。

無料個別説明会とは、「かんたん資金調達マネビル」の業務内容、メリット、デメリットなど詳しくお伝えし、
ご質問を交えながらご納得ゆくまで説明しております。ですので、安心して始めることができます。

遠方の方向けに、期間限定でパソコンやスマホを使ったオンライン説明会も開催中です。

「かんたん資金調達マネビル」は他のフランチャイズビジネスに負けない自信があります!

ぜひ一度、他のフランチャイズビジネスと比較検討し、
資料請求または無料個別説明会にて詳細をご確認ください。

収益モデルと必要な資金


例1:収益モデル
売り上げ高
副業の方:月収20万円以上、年収240万円以上
独立開業の方:月商100万円以上、年商1200万円以上
新規事業の方:月商300万円以上、年商3600万円以上
本部へのロイヤリティ
なし
例1:募集概要・開業に必要な資金
契約タイプ
業務委託
契約期間
1年間(1年ごとに自動更新)
応募種別
個人・法人いずれも可
応募エリア
全国
必要な開業資金
100万円
開業資金(内訳)
業務委託費用100万円〜
初期費用を融資にて資金調達する所からサポートします。
なので、自己資金に手をつけずに開業する事も可能です。
※融資審査の為、50万円以上の預金は必要になります
対象年齢
年齢不問!未経験OK!
回収期間
初期費用回収期間最短3ヶ月も可能

一覧に戻る