菓子店 ドナテロウズ 「美と健康」にテーマに掲げたジェラート専門店!ドナテロウズBeauty&Healthy

業種 スイーツ , 菓子店 , カフェ
開業資金 500万円~
エリア 全国
資料請求するとフランチャイズ比較カタログ「フランチャイズ大百科」を無料配布中!

「ジェラートを嗜むライフスタイル」ドナテロウズは、ビジネスのオンオフを問わずファッショナブルで快適なライフスタイルを望む大人の男女をターゲットにしたスペシャルティ・ジェラート・カフェです。

厳選された原材料を使用した贅沢なテイスト、イタリアンデザインで統一された快適な空間、がひとびとの心と体を癒します。250種類を超えるレシピを擁しドナテロウズはこれからも世界で最高のジェラートをつくり続けます。

ビジネスの形態


「美」と「健康」をテーマにしたジェラート専門店です。
サプリメント入りやカロリーや砂糖が控えめのジェラートなどを取り揃えております。
年間200種類の中から旬のフレーバーをご提供いたします。
店舗スペースによってはカフェの併設も可能です。

ビジネスの強み


アメリカンタイプの他のアイスクリームショップとの差別化ができます。
また、飲食業でありがちなロスがないため原価率がぶれません。
さらにオペレーションが簡単で研修などに無駄な時間を割く必要がありません。

本部から見る市場分析


洗練された大人の女性の女性をターゲットに豊かな食生活の一環として「美」と「健康」をテーマにこだわりのジェラートをご提供してまいります。

編集部からひとこと


美と健康を意識したジェラート専門店です。

株式会社ドナテロウズジャパンが運営する
ドナテロウズBeauty&Healthyは、イタリアンジェラート専門店です。
コンセプトは「美と健康を意識」したジェラート。
イタリアンデザインで統一されたスタイリッシュな空間は、
特に女性のリピート率が高いショップです。
現在は暑いシーズンのみならず、
オールシーズンでジェラートを食べる習慣が定着しています。
さらに健康志向の高まりから、
少し値段が張っても体に良いものを選ぶ利用者が増加傾向にあるます。
フランチャイズ展開も、個人での展開と法人での展開で
それぞれサポート体制を万全に整えています。
フード産業やオシャレな空間での飲食業に興味のある人に、特にオススメです。

収益モデルと必要な資金


例1:収益モデル
売り上げ高
3,000,000円
その他経費
【人件費】770,000円
【その他経費】650,000円
本部へのロイヤリティ
150,000円
営業利益
500,000円
例1:募集概要・開業に必要な資金
応募種別
法人のみ
応募エリア
全国
必要な開業資金
500万円~
開業資金(内訳)
【加盟金】1,500,000円
【開業支援費】5,000,000円
【家賃】売上の15%
対象年齢
年齢問わず

ドナテロウズBeauty&Healthy(株式会社ドナテロウズジャパン)と同じタイプから、別の仕事を探す

予算
501万円~1000万円 1001万円以上
業種
スイーツ 菓子店 カフェ
キーワード
女性が活躍 業種未経験からスタート 土地・店舗活用

一覧に戻る